人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

お弁当生活

私のお仕事を簡単に説明すると
約1年掛かりのプロジェクトを担当し曲を作る訳さ。

その1年というのが秋から始まり翌夏頃終了。
年の半分以上がほぼ終電帰り&土日出勤。もうプライベートもない状態よ。

この度、ようやく落ち着き人間らしい生活を送れそうなので
お弁当生活始めてみました。
お弁当生活_d0085371_23522726.jpg

お弁当生活始めたらコレ!と決めてたZEBRA社のステンレスランチボックス。
アジアなニュアンスに惹かれて憧れてたの。

レイジースーザンのランチバッグに入れて通勤よ。
お弁当生活_d0085371_094599.jpg
毎度お馴染みラタトゥイユきのこのオリーブ煮
お惣菜屋さん並に一気に作ってストック。
この週はほぼ毎日同じおかずになるけど、毎日食べたい程好きなので良いのだ。
お弁当生活_d0085371_0134885.jpg
下段は同じく大量に塩茹でしたブロッコリー鮭フレークと擂り胡麻和えたごはん
お弁当持参するだけでステキな1日を過ごせそうよ。
無理のない程度に続けて、こうやって日々丁寧に暮らしていきたいものだわ。

     ごちそうさまでした!
by yochang_gohan | 2008-08-25 23:45 | 家ごはん。@大阪