人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ

同じ週に2回も結婚パーティに出席するなんぞ思いもしませんでした。
これは差し詰めNovember brideとでも申しましょうか。

本日は私が今の音楽業界での仕事をするにあたって
この仕事のイロハを一から教授して頂いた師匠の結婚パーティ。
彼に会わなければ今の私は紛れもなく存在してないだろう。
そんな太字的存在な師匠ですが...。

一時は寝食供にしアシスタント的な仕事の傍ら
彼の塩っぱい女性関係でも色々フォローしてきたりでオフもオンも関係ない師弟関係。
この度やっと収まってくれたかっ!とこっそりほくそ笑む私。もう感涙にむせぶっつの。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_431264.jpg
エントランスには

キレイなお花が。


花嫁さんの美しさを表してるかの可憐さ。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_433319.jpg
内装もとっても素敵。

デコラティブな照明も
会場の雰囲気に合っていて
お二人のセンスの良さが
フルに発揮されてます。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_4361133.jpg
Cave de Tain(シャンパン)、
赤白ワインビールetc...。

過去最高に飲んだ夜。

本日鍵盤弾くのですが
酔い過ぎて譜面がぼやけて見えず
ほとんどアドリブ。
酔っぱらいアレンジ。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_443596.jpg

本日もビュッフェスタイルの
立食パーティ。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_4451361.jpg

様々なごはん。達が
私に撮ってくれっ!と
言わんばかりに
待ち構えております。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_446623.jpg

オイスターマリネ

とても新鮮で
ツルッと頂けるのが
憎いところ。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_4473397.jpg

ライスサラダの湯葉巻き

アバンギャルドな組み合わせ。

黒米や野菜の微塵切りも投入されてて
プチプチな食感がやみつきに。
Weddingごはん。【2皿目】@師匠結婚パーティ_d0085371_455493.jpg
Weddingケーキならず
Wedding SUSHI

いくらの醤油漬けでハートを形取り、
お杓文字で入刀です。

とびっこや穴子なども断層に紛れ込み
Weddingならではの贅沢さ。圧巻。
二人でお揃いのマリッジリングをはめて
彼女の腰にそっと優しく手を添える師匠が非常に頼もしく見えて
なんつーか結婚に対する嫌なイメージが覆された気がした本日のパーティ。
この後結婚(式)したい!と吠え続けた私です(本日限定)。

ごちそうさまでした!

オサレなダイニングバー@中目黒某所
by yochang_gohan | 2005-11-06 23:14 | 外ごはん。