人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

Weddingごはん。【1皿目】@友人結婚パーティ

中学からの友人の結婚のお祝い。感無量でございます。
そしてこんな時でもごはん。をすかさず撮影する私。
新郎新婦の写真はみんな撮ってるし
私の使命はやはりごはん。撮影なのさ。

本日はビュッフェスタイル。
Weddingごはん。【1皿目】@友人結婚パーティ_d0085371_3563732.jpg

美しく並ぶドリンクたち。

私は ジントニック
頂きましょうかね。

乾杯☆おめでとさん^^
Weddingごはん。【1皿目】@友人結婚パーティ_d0085371_3581381.jpg

野菜のチーズ焼き


大きなグラタン皿で
こしらえてあると
なかなかの迫力よ。
Weddingごはん。【1皿目】@友人結婚パーティ_d0085371_41126.jpg

ローストビーフ

滑らかな且つジューシーなもんで
アルコールも進んでしまいそう。
Weddingごはん。【1皿目】@友人結婚パーティ_d0085371_431347.jpg
キッシュ

外側サクサクの
中は卵とクリームの
柔らかさで包まれて
まるで本日の新郎新婦を
お祝いしてるかのお味。
他にも色々あったのだけどついつい感激のあまりアルコールが進みこれにて撮影終了。
ジントニ8杯、白ワイン3杯頂きました。ハイ飲み過ぎでございます。

彼女がいかに素敵でこれまで尋常じゃないモテ道を歩んできたかを熱っぽく語る私。
そして同じ女子として改めて学ばせて頂きたいと強く思った夜。

店内の雰囲気も良いし、勿論お酒もごはん。も美味しい。
カポーシートや個室もあるしこのお店リピ決定。

ごちそうさまでした!

ぷん楽@渋谷Q-FRONT8F
by yochang_gohan | 2005-11-03 23:50 | 外ごはん。