人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

カレー専門店のカレー@昼ごはん。

本日もお仕事抜けてランチタイムに戻ってきてくれたダリン。
古き良きレンガ作りのカレー屋さんへ連れて行って頂きました。
カレーというよりカリィという感じよ。カレー専門店のカレー@昼ごはん。_d0085371_1852471.jpg

野菜カレー

スープ
サラダ
ドリンク
(紅茶)
付き。


奥は
エビカレー
店主の作る2種のカレー粉に生姜とニンニクなどを混ぜた
割とサラリとした欧風ベースのルーに京野菜がてんこ盛りよ。
エビカレーもエビの出汁が効いてて深い味わいね。
カレー専門店のカレー@昼ごはん。_d0085371_181330100.jpg
旬の京野菜や、何と薄付き衣の天麩羅が!
ルーの中で煮込んでないから野菜自体の美味しさが楽しめるわ。
色鮮やかで目にも楽しいビジュアルを前に
体まで美しくなれんじゃないかしら?
と思わずにいられないっていうものよ。

ごちそうさまでした!

カレー専門店 グウ@西賀茂
by yochang_gohan | 2005-12-14 14:00 | 外ごはん。