人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

チャイde古巣にサヨナラ

関西に来て京都のダリンのお家に半年お世話になって
今は大阪でたくましく一人暮らししてる訳ですが
とうとうダリンがそのおうちからお引っ越しする事になり最後の訪問となりました。

たった半年だったけど思い出深いおうちだもの。少々センチになる私です。

そんな午後。ランチの後フラリと立ち寄った近所のカフェにて。
チャイde古巣にサヨナラ_d0085371_2173868.jpg

オープンテラスの気持ち良い席でまったり。
煎れ立てのスパイシーなチャイが切なさでいっぱいの心にじんわり染み渡ります。
一緒に添えられた2種のショートブレッドもサクサクと頂きます。

他にもバリのお料理を中心にナシゴレンなど美味しそうなごはん。がいっぱい!
リピしてみたいカフェです。

これから益々ダリンは忙しくなる。覚悟はしてたけど正直寂しいよ。

やっと多忙な毎日から解放された私は
しなくて良い不安でいっぱいになってしまう。

せっかくゆとりのある日々になったというのに余計な事ばかり考えてフラフラだ。
このエネルギーをもっと有効に活用出来れば良いのにな。

時間があるのも考えものです。

ごちそうさまでした!

cafe bali gasi@北山
by yochang_gohan | 2008-08-30 23:12 | 外ごはん。