今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

タコライス@昼ごはん。

お仕事中のダリンがランチタイムにお家に戻ってきてくれたので
初めて逢った日ジンジャーチャイした鴨川沿いのカフェへ再訪。
そうそう、ランチメニューも気になってたのよね。わくわく。

川沿いを望める陽当たりの良い窓際席キープ。
d0085371_19121891.jpg

スープ
ドリンク
(紅茶)付き。
ランチセットのタコライスをオーダー。
ダリンのグリーンカレーに付いたサラダの何て大きい事。

d0085371_023636.jpg



タコライス
半熟トロトロの目玉焼きをぐちゃぐちゃに混ぜていただきまっ!
ふんだんに盛られた細切りレタスの迫力に圧倒されるわ。
その下にはカイエンペッパー、ニンニク、カレー粉などで味付けされた
ピリ辛のミートソースにチーズが混ざっていて絶妙なバランスよ。
フィキシングには小皿に用意されたハラペーニョ入りサルサソースで
自分で辛さを調節出来るのも嬉しいわね。
1さじ頂いたグリーンカレーも野菜たっぷりで美味。
もうすっかりノイナーのファンの私。
だから今後も足繁く通う事になるんだもの。

ごちそうさまでした!

cafe Noinah ノイナー@北山
[PR]
by yochang_gohan | 2005-12-13 14:10 | 外ごはん。