人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん。の記録。mixi[今日のごはん。]コミュ内[よーちゃんのごはん。]トピックの中から思い入れあるごはん。をここに残します。


by yochang_gohan

リアル[今日のごはん。]

本日は[プチごはん。サミット@TOKYO]とでも申しましょうか。

mixi[今日のごはん。]設立者であるブチョー様が大阪からはるばる東京へ遊びにくるとの事。これに便乗させて頂き念願のリアル[今日のごはん。]決行。ブチョーのお友達スカちゃんもおいでなすって一緒に「いただきます!」。

思えばブチョーの日記に夕ごはん。を更新してるのを私がえらく気に入り、このコミュが誕生した訳だがそこに至るまであーだこーだと2人でやり取りして本当に苦労の末誕生したコミュなのだ。

ここ約1ヶ月弱、ごはん。の際にはデジカメを構える(結構真剣)私を同行者から生暖かくも痛い視線いっぱいで見守ってきて頂いてきたが今日は違う! だって本日はリアル[今日のごはん。]だかんね!

リアル[今日のごはん。]_d0085371_15362550.jpg

もう、それは撮りたい放題好き放題!
惜し気無くごはん。の撮影が出来るって
素晴らしい。
思わずいつも以上に力が入る。

そう、ここは[ごはん。]嬢撮影会場。
秋葉にも負けない勢いである。

リアル[今日のごはん。]_d0085371_15372885.jpg

   パシャパシャ☆パシャパシャ☆

   
   我らがごはん。部、ブチョー様。

   遂にはお互いの写真まで撮りだす始末。

リアル[今日のごはん。]_d0085371_1539133.jpg

「いただきます!乾杯!!」 ゴチッ

グラス手前にあるのはブチョーのコレクションでもある大切なコインとコインケース。
この日有り難くもコインを1つ頂戴して今も大切に持っております。
時々サイタマから香ばしい念を送っているのだけど届いてるのでしょうか?

リアル[今日のごはん。]_d0085371_15404119.jpg

石焼き海鮮鍋
(海老、イカ、鮭、鯛、貝のトマト煮)

あまりの美味しさにおかわりする。


リアル[今日のごはん。]_d0085371_15412544.jpg

   ぐつぐつ...ぐつぐつ....。

   アップでどぞ!

リアル[今日のごはん。]_d0085371_1542116.jpg

揚げ豆腐と焼きナスの胡麻だれ

濃厚な胡麻だれがクリーミーでなっ><。

リアル[今日のごはん。]_d0085371_1543913.jpg

やわらか地鶏のから揚げ

薬味醤油でいただきまっ!

リアル[今日のごはん。]_d0085371_15434567.jpg

串ものスモークセット

鮭好きな私は勿論鮭ゲト^^
お肉はお二人さんで食べて〜。

食後、いざ都庁展望台へ!と西口へ向かうのだがタイムアーップ><。
都庁前公園で3人でまったり語らいつつ宴は幕を閉じたのであった。

ごちそうさまでした!

洞窟ダイニング地底伝説@新宿
by yochang_gohan | 2005-08-09 23:34 | 外ごはん。